香芝には焼肉屋さんをはじめとした「肉」料理自慢のお店が多いことを知っていますか?
ミートアップストリートには、香芝市内の肉料理自慢のお店が集まり自信作を食べることができます。

おみちゃんの台湾唐揚げ

余分な皮・脂を取り除き竜田揚げをベースに研究と試行錯誤を重ねてたどり着いた理想の味。
本場の香辛料や薬膳を使用しつつも、日本人の舌にもあう絶妙の味付けで、冷めても美味しく召し上がっていただけます。奈良県初の「台湾唐揚げ専門店」の味を、ご賞味下さい!

[店舗情報]
おみちゃんの台湾唐揚げ
電話:090-365-2992

焼き肉 はなぶさ

親子に2代渡り、受け継いできた“確かな目利き”。47年の歴史がそこにはあります!
老若男女全ての人が「国産の黒毛和牛」をお腹いっぱい食べて頂くことで地元に愛される名店が、かしばのしごと展に出展。ぜひ味わってください!

[店舗情報]
焼き肉 はなぶさ
住所:香芝市上中52-4
電話:0745-76-8723
営業時間::11:30~14:30  17:30~23:00
URL:http://www.yakinikuhanabusa.jp/

まにまに

2019年3月下旬 気持ち新たに二上駅にてリニューアルオープン!
店長秘伝の「出汁」を使用した四季に合わせた創作料理を一足先にイベントにてご堪能下さい。

[店舗情報]
企業名:まにまに
住所:香芝市穴虫27-12 増田ビル1号
電話:0745-71-4151
URL:http://wagohan-mani.com/

カシバーガー
かしばよさこい祭 食の祭典などで人気だったカシバーガーが、かしばのしごと展に登場!当日しか味わえないカシバーガーを、是非味わってください!

[店舗情報]
企業名:カシバーガー

ベーグルアンドカフェ LoL

香芝の旭ヶ丘の住宅街にあるベーグル専門店。100%国産のオリジナルの小麦粉に加え、業界ではめずらしく牛乳と卵を使用し、従来のベーグルよりも”もっちり、ふんわり”の食感を味わえるお店。本日は、自慢のコーヒーを味わえます。

[店舗情報]
bagel & cafe LoL
香芝市旭ヶ丘1-29-7
TEL:0745-71-0141
営業時間:8:00~18:00

RSCAFE みらい塾チャレンジショップ

香芝みらい塾は、地元起業家・地元金融機関のサポートを受けながら実際に起業に至るまでのプロセスを「講義」「グループワーク」「プレゼンテーション」を交えて学び、確実性の高い事業計画書を作り、起業するための創業塾です。
2018年度の受講生が、かしばのしごと展でコーヒーなどドリンクを販売します。
普段はあまり見る事のできないキッチンカーで販売するので、ぜひ飲んで下さいね!

[店舗情報]
RSCAFE みらい塾チャレンジショップ