おしごと体験の抽選結果をお送りいたしました。

お知らせ

2/12(水) 本日、おしごと体験の抽選結果につきまして、ご登録いただいたメールアドレスに順次お送りさせていただきました。

通知のメールが届かないなどございましたら事務局までご一報下さい。
特に、docomo/softbank/auのメールをお使いの方で、お客様の端末にて迷惑メール対策設定が行われている可能性がございます。
[shigototen.com]からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

メールでのお問合せはこちらから
・お電話でのお問合せ TEL:0745-44-3312 営業時間 平日 9:00 ~ 17:00

本年はより多くの方がおしごと体験をできるように出展数・体験枠数を増やしてまいりましたが、それを大きく上回るお申し込みをいただきました。
その結果すべての皆様のご要望にお応えすることができず、運営一同とても残念に思っております。

かしばのしごと展では、当日来場される方に楽しんでいただける「名探偵になろう!」や「ちょこっとWorks」等の体験を沢山ご用意しております。
また、キャンセルがあったおしごと体験の受付も当日行います。

詳しい情報は、公式サイトで2月20日ごろ公開させていただく予定です。
引きつづきどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事