天然素材のバスボム作り

天然素材のみで作る、シュワシュワのバスボムを作ろう!
楽しいお風呂タイムになること間違いなし!
飛び出すオモチャはどれにする?

おすすめポイント

健康、美肌にもなる炭酸泉が簡単に作れます。しかもお掃除も楽チン!
お子さんもワクワク、飛び出すオモチャ入りで楽しいバスタイムを是非。

インストラクターより

身体に直接触れるものは、成分を気にしてほしい。
こんなものが?と思うものでも、簡単に自宅で作ることがきるものがあります。再現できるレシピになってますので、是非体験してみて下さい!

インフォーション

体験名
天然素材のバスボム作り(飛び出すオモチャ入り)
ブースNo.
W-08
体験所要時間
20分
開催時間
10:30 / 10:55 / 11:20 / 11:45
13:00 / 13:25 / 13:50 / 14:15
15:30 / 15:55 / 16:20 / 16:45
定員
各回 8名
参加条件
3歳以上
ただし、小学生低学年までは保護者同伴が必須となります。
お給料
2000カシーナ
お土産
製作した天然素材のバスボム(飛び出すオモチャ入り)

協力団体からのメッセージ

アロマサロン リアンでは、植物から抽出されたオイル(精油)を使って、ボディワークを施し、身体の不調を軽くしていきます!
直接肌に触れるものだからこそ、成分には気をつけたい! 天然素材のみを使ったワークショップも当サロンで人気です!

提供

団体名
アロマサロン リアン
WEB
http://www.aromasalon-lien.com/

ちょこっとWorksについて

ものづくりの楽しいところを“ちょこっと”体験できるのが「ちょこっとWorks」です。
香芝市内の「ものづくり名人」達に教わりながら、自分だけのオリジナルグッズを作っちゃいましょう!
体験される方は、当日「ちょこっとWorks受付」でお申し込みください!