美容師は、おしゃれで華やかなイメージです。
主な仕事は、ヘアカット、ヘアカラー、パーマとなります。
ヘアカットではお客様のイメージをもとに、全体のバランスや髪の毛の生え方などを観察し、いい髪型にしていきます。
カラーリングでは、お客様の希望に沿ってカラー剤で髪を染めていきます。「カラーリスト」というヘアカラー専門の職種もあります。
様々な技術で喜んでもらえる仕事です

体験内容

ヘアカラーを楽しさを体感してみよう

今回のおすすめポイント

自宅でヘアカラーをできるようになります。白い髪の毛がみるみる色が変わっていく流れが体験していただけます。

インストラクターからのメッセージ

ヘアカラーの楽しさを体感してください

事前に準備していただきたいアイテム

BOND hairの店舗で、キッドを500円で販売いたします。

販売キット
ご家庭で用意していただくもの
全て揃った写真

配信日時

2021.03.07(日) 11:00-11:40

提供企業からのメッセージ

美容室で綺麗になりたいけど、料金が高くて簡単に行けない、でも価格の安い美容室だったら嫌な思いをしそう。。。最初のクーポンは安いけど次からは行けない価格。。。よくそんな声を聞きます。
BONDは安心してご来店いただけるように、上質なオーガニック製品やトリートメント製品を使いながら、質の高いプロの技術を提供しております。
美容室で癒されたい、だからこそヘッドスパは無料でしよう。普通の価格の美容室以上のサービスをしても安い。4ヶ月に1回だった美容室も2ヶ月に1回来てもらいたい。
そんな気持ちで安心してご来店いただける低価格で行っております。

出展企業情報

企業名
BOND hair stage
住所
香芝市良福寺669-1
電話番号
0745-78-1181
営業時間
10:00-19:30
WEBサイト
https://www.bondplus.jp/smart/