細かな砂を吹き付けてガラスを削る工法:サンドブラスト工法を用いオリジナルのグラスやフォトフレームなどの作品を制作する職業

体験内容

サンドブラスト工法で自分がデザインしたグラスを作成する。

おすすめポイント

オリジナルのグラスが作れる。

※グラスの形状やデザインは写真と異なることがございます。

インストラクターからのメッセージ

印刷ではなく彫刻での作品作りのため自分がデザインしたグラスのイラストが消えてしまったということにはならず長く愛用してもらえるグラスが作れます。

 

インフォメーション

所要時間
各回 30分
参加条件
小学生以上
 

提供企業からのメッセージ

ガラス彫刻工房ONOはこんな工房を目指しています。
人生の数ある記念日に、世界に一つの贈り物をあなたも届けてみませんか?
インターネットで様々な商品を選べ、全国各地から商品を取り寄せることが出来、更にそれを店頭よりも安く手に入れることが出来る今日。私たちの工房ではプレゼントする側、される側お互いが喜べる商品・ものづくりをご提供することを目標に取り組んでいます。
それには一つ一つオリジナリティを出すためデザイン・フォント相手の年齢などさまざまな事を考え打ち合わせをしてあなたと共に作品をつくりあげます。

出展企業情報

企業名
株式会社C’s (ガラス彫刻工房ONO)
住所
639-0232 香芝市下田東5-528-6
電話番号
0745-47-1478
営業時間
10:00-19:00 (水曜定休日)
WEBサイト
https://www.ono-gift.com/