ネイリストはお客様の手足のお爪だけでなく、お肌のケアやトータルコーディネートまでもサポートするお仕事です。
綺麗を造るお仕事なので一見とても華やかなイメージですが、施術するネイリストは繊細な技術と細やかな心配りと集中力、そして何より長時間お客様とご一緒させていただき、一対一で楽しく会話出来るコミュニケーション能力が必要とされます。

体験内容

ネイルのメニューは幅広く、爪を短く削るケアから今流行のジェルやアートまで様々なメニューがあります。
今回の体験では「ジェルの仕上げ」をチップに施術していただきます。
可愛いチップにイニシャルやラインストーン等をつけてジェルで仕上げていきましょう!

おすすめポイント

オリジナルジェルチップが作れ、記念にお持ち帰り頂けます!

  

インストラクターからのメッセージ

楽しく実際の業務に近いネイルを体験頂けます!楽しいだけじゃない。
でもやっぱり楽しい!!
気になるネイリストの色んな事、是非聞きに来て下さいね。

 

インフォメーション

体験時間
10:30〜、11:45〜
所要時間
各回 30分
参加条件
小学生3年生以上
 

提供企業からのメッセージ

ネイル&メイク Pianはネイリスト歴17年のネイリストが安心&安全&丁寧を心がけ性別年齢を問わず【綺麗】をサポートさせて頂きます。
かしばのしごと展2022では、お客様に綺麗なって頂く過程・やりがい・美意識・集中力等を楽しく体験して頂ければと思っております。

出展企業情報

企業名
Nail & Make Pian