美容師の技術は、大きくカット・パーマ・ヘアカラー・ヘアセットに分かれます。すべての技術が必要であり、どの髪の毛もあなたらしく綺麗にできることができます。
髪の毛を自由自在に操れ、お客様を笑顔にできる素敵な仕事です。

体験内容

今回は、美容師技術の一つであるパーマの仕組みを学び・実技を体験してもらいます。

おすすめポイント

棒と紙とゴムを使って髪の毛に巻き付ける技術、パーマを巻く体験をしてもらいます。
美容師さんがしてるのは、簡単そうだけど、実は。。。。という体験です。
できればあなたも美容師になれるかも♪♪ お楽しみに♪♪♪

インストラクターからのメッセージ

国家試験の内容でもあるパーマの実技を体験してもらうことは、美容師目指すなら特に大事なことです。
美容師の技術があれば言葉が通じない世界でも人に喜んでもらえますよ。

インフォメーション

所要時間:
各回 30分
参加条件:
小学4年生以上

提供企業からのメッセージ

BONDは、上手いのに安い。ちゃんとしてくれるのに安い。
口コミの高い評価が自然とつく美容室になっております。お客様とスタッフの笑顔を大事にして毎日営業しております。
今回の体験内容は、美容師技術の一つである、パーマについて学び、実技を体験してもらいたいと思います。
昔は美容室=パーマ屋。と言われるくらいパーマ技術が大切なものでありお客様にも喜んでもらえる技術です。

出展企業情報

企業名
BOND hair stage
住所
香芝市良福寺669-1
電話番号
0745-78-1181
営業時間
10:00-19:30
WEBサイト
https://www.bondplus.jp/smart/