様々商品を安全にお届けするのが「はいたつ職人」です。積み方、走り方、情報収集といった自主性が必要な職業です。

体験内容

出勤時(アルコールチェッカー使用など)の基本、お客様より配達の依頼を受け「はいたつ」をして頂きます。ただし、実際には運転が出来ない為、車での移動は当社で行います。
配達業者以外はあまり使用しない搬入口から商品を運びいれて頂きます。車両では、‐7℃の冷蔵冷凍車を体験したり、重い荷物がたったこれだけで軽くなる運び方体験を企画しております。わっと驚く体験を是非楽しんでください。

おすすめポイント

配達した荷物はプレゼント!

インストラクターからのメッセージ

配達する車や商品を届けたときの達成感を知って頂き、これからの「はいたつ職人」へのきっかけになると思いますので楽しみながら是非、体験してみてください。

 

インフォメーション

所要時間
各回 30分
参加条件
5歳以上
ご注意
体験時は当社で準備する上着を着用して頂きます。
毎回消毒を実施致します。予めご了承ください。
 

提供企業からのメッセージ

奏ライナー(株)はお預かりした荷物を直接お客様のもとへお届けする会社として2017年に起業しました。
当初目標は商品事故「 0件 」 現在までの5年間『 目標を達成!! 』
この事故率 0%が企業様から「安心してお任せ出来る」と評価されお喜びの声を頂いております。
かしばのしごと展では、はいたつ職人としてのマナーや子供たちに配達をして頂き、「はいたつ」の大切さとやりがいを知って頂くきっかけになればと思います。
子供たち、そしてご両親に、少しでも楽しんで頂ける体験を提供して参ります。

出展企業情報

企業名
奏ライナー株式会社
住所
639-0232 奈良県香芝市下田東5-720-21
電話番号
0745-44-9270
営業時間
8:00-18:00
WEBサイト
http://www.kanade-l.co.jp